2016年08月

市民の森定例作業日 8月28日(日曜日)(終了しました)

市民の森保全クラブ、8月第4日曜日の定例作業日です。作業ができれば、北向き斜面のアズマネザサの刈払いの続きをします。8時30分、市民の森物見山駐車場集合。または、9時までに入山沼付近の作業エリアに集合。飲み物、昼食は持参してください。
作業ができないようでしたら、高坂丘陵市民活動センターに9時30分集合。環境みらいフェア、来年度以降の活動目標・計画など話合います。
P8230036
熱中症対策とともに、ハチやアブに刺されないように注意しましょう。

※高坂丘陵市民活動センターで今後の活動について話合いをしました。当日の記事はこちら

市民の森定例作業日 8月12日(終了しました)

市民の森保全クラブ、8月第2金曜日の定例作業日です。
8時30分、市民の森物見山駐車場集合。または、9時までに入山沼付近の作業エリアに集合。北向き斜面の草刈りを予定しています。
P8120014

※当日の記事はこちら

お知らせ

市民の森保全クラブ、岩殿漫喫クラブのこれからの催事・イベント情報をお知らせします。 活動の状況については、ブログ『岩殿満喫クラブ 岩殿 Day by Day』(http://hiki.blog.jp/)でご覧下さい。市民の森保全クラブの活動は、同ブログのカテゴリー「市民の森」で絞り込めます。 岩殿満喫クラブへのご連絡は下のメールからお願いします。

名前
メール
本文