2016年03月

市民の森定例作業日 3月27日(終了しました)

市民の森保全クラブ、今年度最後の定例作業日です。8時30分、市民の森物見山駐車場集合。または、9時までに入山沼付近の作業エリアに集合。ウッドチッパーでチップを作ります。
昼食は持ってきてください。インスタントのみそ汁は付けます。
P3270022

※当日の記事はこちら

市民の森定例作業日 3月11日(終了しました)

市民の森保全クラブ、3月第2金曜日の定例作業日です。8時30分、市民の森物見山駐車場集合。または、9時までに入山沼付近の作業エリアに集合。チェンソーを使った作業をします。
午前中の天気予報はくもりですが、夜間は1㎜程度雨が降ったようなので、現場の状態を考慮して、高坂丘陵市民活動センターで、来年度の活動方針など話合います。

チッパーを使った作業は3月27日(日曜日)に延期となりました。

※当日の記事はこちら

お知らせ

市民の森保全クラブ、岩殿漫喫クラブのこれからの催事・イベント情報をお知らせします。 活動の状況については、ブログ『岩殿満喫クラブ 岩殿 Day by Day』(http://hiki.blog.jp/)でご覧下さい。市民の森保全クラブの活動は、同ブログのカテゴリー「市民の森」で絞り込めます。 岩殿満喫クラブへのご連絡は下のメールからお願いします。

名前
メール
本文