2016年02月

市民の森定例作業日 2月28日(終了しました)

市民の森保全クラブ、2月第4日曜日の定例作業日です。8時30分、市民の森物見山駐車場集合。または、9時までに入山沼付近の作業エリアに集合。チェンソーを使った伐木とコナラやアカマツの根元に積み上げている伐採木の枝条をチッパーでチップにして堆肥枠に仕込みます。午後も作業を予定しています。参加出来る方はおむすびなど持ってきて下さい。汁物は1品提供します。
DSCN3102

※当日の記事はこちら

市民の森定例作業日 2月12日(終了しました)

市民の森保全クラブ、2月第2金曜日の定例作業日です。8時30分、市民の森物見山駐車場集合。または、9時までに入山沼付近の作業エリアに集合。チェンソーを使って作業をします。
次回、2月28日(第4日曜日)にはチッパーを使った作業も並行して行います。

※当日の記事はこちら
お知らせ

市民の森保全クラブ、岩殿漫喫クラブのこれからの催事・イベント情報をお知らせします。 活動の状況については、ブログ『岩殿満喫クラブ 岩殿 Day by Day』(http://hiki.blog.jp/)でご覧下さい。市民の森保全クラブの活動は、同ブログのカテゴリー「市民の森」で絞り込めます。 岩殿満喫クラブへのご連絡は下のメールからお願いします。

名前
メール
本文